The Elder Scrolls IV: Oblivion写真集

straggler9.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

ポートレート

d0109689_23331683.jpg
d0109689_23325295.jpg

[PR]

by straggler_rev99 | 2011-04-25 23:33 | ポートレート | Comments(2)
Commented by AQUARIA at 2011-04-27 21:42 x
こんにちは♪
「1stAlchemist Companion Girl」はすごく丁寧に作りこまれていてMODとしての完成度も高いですね。
キャラの設定もしっかり作られていて、かなり気に入ってます♪

frantanさんが教えて下さった「Light_Spell_Recolor」というMODを使うと、
「Ring_of_SS_Assist」の光源の色を簡単に変えられるので、
単色で使う場合は、これがお手軽でいいかんじです。
まだ全てを試していないので、今後色々と試してみますね♪
Commented by straggler_rev99 at 2011-04-28 07:39
1stAlchemist Companion Gir、 隠しコンパニオンキャラがいるようですけど、どうやったら会える
のかまだわかりません。

明かり魔法の色を変えないと、と思ったらそういうMODが既にあったんですね。いろんなMODがあっ
て組み合わせで使えたり、すごいゲームですね。


<< 5月カレンダー      Mondsteins Goth... >>