The Elder Scrolls IV: Oblivion写真集

straggler9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

Arch-Mage

d0109689_23493874.jpg
どういうわけか、 Arch-Mageとかって言われちゃったけど・・・・
うーん・・これ ↓ どうしよう?(笑) そろそろお届けしたほほうがいいかな 
d0109689_2351051.jpg

[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-30 23:51 | 冒険中・・・ | Comments(2)
Commented by こなこな at 2009-07-03 22:54 x
確かに王者のアミュレットって届け忘れることが多いですね
しかし、貴重な物のはずなのになんで売却金額が安いんでしょうかw
Commented by straggler_rev99 at 2009-07-03 23:22
最初の時は、必死で届けに行ったんですけどね(笑)。そう言えば、途中の砦あたりで追いはぎさんに会ったような記憶も・・・

確かに、ウォーターフロントのあばら屋でも2000円・・じゃない、2000Goldですからね。 うーん・・・・(^^;
ちなみに、彼女は今レベル38です。


<< 7月カレンダー      帝都遠景 (Bruma近郊から) >>