The Elder Scrolls IV: Oblivion写真集

straggler9.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 15日

大きな猫さんに乗ってみる

d0109689_2223243.jpg
d0109689_222346100.jpg
【やっぱり気になったのでCatRideを0.95に更新して大きな猫に乗ってみました。一枚目、手前にいる3匹の猫が先日乗ってみた普通サイズの猫です】
[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-15 22:25 | 冒険中・・・ | Comments(0)
2009年 06月 13日

森の夕暮れ

d0109689_23435724.jpg

[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-13 23:44 | 風景 | Comments(2)
2009年 06月 13日

月光

d0109689_23403964.jpg

[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-13 23:40 | 冒険中・・・ | Comments(0)
2009年 06月 11日

ポートレート

d0109689_23251455.jpg
d0109689_23255325.jpg
d0109689_2326645.jpg
【視線下向きのポートレートに挑戦してみました。視線方向や身体の開きぐあいで感じが変わります。
首回りを隠してくれる装備は正面や上向き加減の時は首の繋ぎ目を隠してくれていいのですが、下向きだと首とか顎にめり込んできちゃうので胸元の開いているもののほうがよさそう】
[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-11 23:26 | ポートレート | Comments(0)
2009年 06月 09日

猫さんに乗ってお出かけ

d0109689_23145699.jpg
d0109689_23151482.jpg
【使用MOD: 猫のコンパニオンmod + CatRide0.9 + HS-Cat-Resource 0.2】
【猫に乗って移動できるようになります。猫に乗ったところでキャラクタが猫のサイズに合わせて小さくなります。
最新版(CatRide0.95)ではキャラクタの大きさに合わせた大きな猫に乗るオプションも追加されてます。】
[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-09 23:22 | 冒険中・・・ | Comments(0)
2009年 06月 08日

【動作確認中】

d0109689_23563933.jpg
【使用MOD】DesChan's Demon Huntress (Blue)

d0109689_23565850.jpg

【入れ直した世界、大丈夫かな。 なんとなく安定したような気はするんだけど】
[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-08 23:57 | ポートレート | Comments(0)
2009年 06月 07日

Ice ELF

d0109689_23551934.jpg
d0109689_23553364.jpg
【日本語化、BP-2CH等々がバージョンアップされているので、この際・・・ってことでObも再インストールしました。 で、この装備はどのMODだっけ? 状態です。 ちゃんと管理しておくような几帳面さがないので困ったものです。
再インストールのついでにIce ELFキャラをつくってみました。(シルエットじゃわからないって(笑))】
[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-07 23:59 | ポートレート | Comments(0)
2009年 06月 01日

6月カレンダー

d0109689_18265160.jpg
【あれこれとバタバタしているうちにはや6月。 カレンダーは抜けないように・・ということで慌てて(笑)
まっとうな旧暦でいうと今年はうるう月のある年です。今月23日からは閏皐月になります。

パソコンが死んだとか、ディスクが昇天したとか、本人が寝込んだというようなことではありませんので、近々復活するのではないかと思います(←希望的予定)】
[PR]

by straggler_rev99 | 2009-06-01 18:31 | カレンダー | Comments(0)