The Elder Scrolls IV: Oblivion写真集

straggler9.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

Arylin Shrine

d0109689_2049432.jpg
【使用MOD : Arylin Shrine ver1.1】
MSIの6850のビデオカードを使っていたのですが、僕の環境ではかなり辛い不具合があり
ました。同様の症状を聞いたことがないので、かなりの環境依存なのかも。
現象も回避策も再現性があるので辛いなと思いつつもだましだまし動かしていたのですが、
Oblivionは なんとか動作させられるもけれどSkyrimはダメ。
で、とうとう諦めてビデオカードを交換しました。
Skyrimもおちずに動くようにはなりましたけど、ホントは先にマザーボードやらCPUやら
更新したかった。
6850カードは要高機能ビデオカードというゲームをしなければ問題なく動くので、レトロ
ゲーム用マシンあたりに持っていこうかなと。
またいちだんと貧乏になってしまった(悲)
[PR]

by straggler_rev99 | 2012-09-30 21:02 | ポートレート(装備系) | Comments(0)
2012年 09月 05日

LV Dress

d0109689_22113824.jpg
【使用MOD: LV Dress】
(Lily of the Valley Dress / Like a flower Outfits 2)

Nailflanさん作のドレス。細かい模様がすてきです。
[PR]

by straggler_rev99 | 2012-09-05 22:15 | ポートレート(装備系) | Comments(0)
2012年 09月 01日

9月カレンダー

d0109689_2026557.jpg

[PR]

by straggler_rev99 | 2012-09-01 20:26 | カレンダー | Comments(0)